登録店件数: 214件
登録店申請
あなたのお店(会社)も京建労カードの登録店になりませんか

 わたしたち全京都建築労働組合(以下京建労)は、建設産業で働く事業主・一人親方・労働者の組合です。京都府下に約2万人の組合員がいます。私たちの多くは、地域の中小零細業者やそこで働く職人であり、みなさんと同じ地域で働き、暮らしています。
 京建労は、組合員の福利厚生や地域経済の活性化にも役立ちたいと、2万人の組合員に「京建労カード」を発行し、登録店を広げる取り組みを進めています。地域でガンバル様々なお店と提携し、カードの提示だけで、手軽に組合員割引が受けられる制度として、大きく育てていきたいと考えています。
 登録していただいたお店は今後作成するチラシやホームページなどに掲載させていただきます。
 どうぞこの機会に、あなたのお店(会社)も登録店になりませんか。

あなたのお店にお願いすること

  1. 京建労カードの提示を条件に、割引やサービスをおこなってください。割引やサービスは、登録申請書の内容で、すべての組合員とその家族に、公平におこなってください。
  2. 別紙「登録申請書」の内容に変更がある場合、または登録をやめる場合は、事前に、全京都建築労働組合までご連絡ください。
  3. 物品の販売等に際しては、通常の商取引と同様、当事者間の責任でおこない、万が一トラブル等が発生した場合も、当事者間で解決してください。
  4. 登録は5年更新とします。2016年に、登録更新の有無についてご案内いたします。
PDFファイルを開くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない場合は左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 (Adobe Acrobat Readerのダウンロードは無料です。)
京建労 京建労カード登録店 手書き用(記入例つき)PDF パソコン入力用エクセルファイル 記入例ダウンロード